ストレスで体調不良

【体重】 59.0kg

昨日、午前のうちに、会社のいじわるお局、タナカマユミ(仮名)が仕事で協力してほしいと3回も私のところに相談にやってきたんですよ。
こちらに対しては、はっきり「協力しない」って言うくせに、よくまぁお願いしに来るもんですね。
面の皮が分厚すぎる!!
私はもちろん協力しますよ。同じレベルに落ちたくないですし。
でもずーっと寒イボたってました。
はー。
そして、昼前からどんどん体調が悪くなり、昼休みにまたタナカマユミの毒気にあてられ、午後はやらなあかん仕事だけ片付けて、早退しました。
今日もずっと頭痛でした。
今は治ってきました(^^)

月曜はタナカマユミは会社休むそうです。嬉しー(^O^)
せっかくタナカマユミがいないので、私は絶対休まないぞ!!!
いつもは憂鬱すぎる月曜ですが、あさっては少しマシに感じられます♪

☆ノルマ☆
少しでも走る、しかこなせていません。
青汁、奥から出してこなきゃ・・・

よろしければ励みになりますので、ぽちっとお願いしますm(_ _m)


ダイエット日記ランキング

風邪とともに増える

体重 59.5kg

食べ過ぎたら、風邪をひくって昔聞いたことがあります。
パスタセットをもらって、せっせと食べ過ぎていたら、風邪をひいてしまいました。
今日は家でごろごろ。

体重はいっとき、58.6kgになったのに、風邪と共に体重が増えました。

最近、「ヤンキーハムスター」という動画にはまっています。
毎日見ています。
歌は常に頭の中を回っています。
今も歌が回っています。
愉快なのでどんどん積極的に回します。
嫌なことを考えるよりマシです。

明日、会社嫌やなー!
あ、嫌なことを考えてしまった(^^;)

よろしければ励みになりますので、ぽちっとお願いしますm(_ _m)


ダイエット日記ランキング
あさって、休みなのが救いや!

人気ブログのその後

体重 60.3kg (TT)


株のデイトレの人気ブログ上位にいる「婚活のために」。

10月11日、一日だけ復活していました。
過去のデータを消して!!!!

まず、過去のデータを消したってことで、卑怯者って思いました。

しかも、1日しか投稿してない。
それ以来、投稿なし。

やっぱり単なる引きこもりの気まぐれ?
根気がない??

厳しいですか。
とりあえず、人気ブログランキングをぽちっとするのはやめました。

それでも2~3日に一度でも更新してたら、こんな気持ちにはならなかったでしょう。
他にも同じ気持ちの人はおられるんじゃないでしょうか??
なんだか、裏切られたような気持ち・・・勝手な気持ちなんでしょうけど。


★ノルマ★
青汁、のんでない(^^;)
これから飲みます!

少しでも走る!OK

一週間に一度、ヨガ&ノンアルコールデー ×


よろしければ励みになりますので、ぽちっとお願いしますm(_ _m)


ダイエット日記ランキング

つづき・・・

体重 60.2kg (TT)ひーん

どうして体重が増えている?
不満とともに増えるのでしょうか?
我慢とともに増えるのでしょうか?

おとついの夜中に中途半端な投稿をしてすみません。

つづき・・・

それを、上司は「仕事が遅くなった。」と言うんですよ!
しつこく、繰り返し、なんどもなんども!

はー?

そりゃやる気もなくなるやろ!

上司のことを尊敬してたから、無理言われて、がんばってたのに、
人を見て、言うこと変えてるってわかったんやでー!

そんな必死になって定時内で終わらせなくても、残業OKなんだろって思うやろ!
あほ!

今は仕事を減らされたら、ありがたやーってだけや!
どんどん減らしてくださいませ。

あほの上司は先週、私がやったら1日で終わる仕事を、もっともっと時間かけてやってたわ。
当たり前や!
私の仕事なんやから、私がやったほうが早いに決まってる!

前の私なら、仕事を減らされてしょんぼりしてたけど、今の私はしょんぼりしないから、
あれ頼む、これ頼む、ってまた言い始めた!
どあほ!

もうひとつ、むかつく理由があるのですが、こちらの話しはまたの機会に・・・!!!
よろしければ聞いてください(TT)

★のるま★
青汁飲んだ、
少しだけでも走った、
ヨガは未達成
ノンアルコールデーも未達成。


よろしければ励みになりますので、ぽちっとお願いしますm(_ _m)


ダイエット日記ランキング

ストレスの原因

今は夜中です。
思い出して、ムカムカして、投稿しています。

私がむかつく理由。

それは上司を尊敬していたからです。

昔々、上司が言いました。
「残業なんてあかん。定時内で仕事を終えなあかん。」

上司は残業して、私が残業しないと片付かない仕事を片付けました。

私は上司に仕事を片付けられるのが嫌で、残業せずに定時内で、必死で仕事を終わらせました。

・・・

数年前に総務に新しい女性が入ってきました。
残業し放題。

はー?

残業するなって言われてた私の立場は???????

それから、私が残業しても何も言われなくなりました。
そして、土曜日出勤しても何も言われなくなりました。

もちろん、忙しい決算期だけです。仕事量も増えたので。

でも、はー????

今まであかんって言われたのは、新人の年上総務ババァに言えないからって、そんなことで変わるの?
上司は、上司だけではなくすべての会社内の人が、総務に新しく入ったババァに強く言えません。
口が回るババァだからなのか、会社のトップの会長に近いところにいる存在だからなのか。

でも、はー????

私には残業すら、あかんって言って、無理言って、無理やり仕事させてたくせに。
今の私は仕事減らされても、「助かりますなー」って思うだけです。
でも当時の若かった私は、仕事を減らされることが辛かったので必死でがんばったんです。

それを・・・・それを・・・

続きは後日・・・

こんな話しですみませんm(_ _m)

よろしければ、励みになりますので、励みになりますので(TT)、ぽちっとお願いしますm(_ _m)


ダイエット日記ランキング

Powered by FC2 Blog

Copyright © わさびの断酒ダイエット All Rights Reserved.