ストレスの原因

今は夜中です。
思い出して、ムカムカして、投稿しています。

私がむかつく理由。

それは上司を尊敬していたからです。

昔々、上司が言いました。
「残業なんてあかん。定時内で仕事を終えなあかん。」

上司は残業して、私が残業しないと片付かない仕事を片付けました。

私は上司に仕事を片付けられるのが嫌で、残業せずに定時内で、必死で仕事を終わらせました。

・・・

数年前に総務に新しい女性が入ってきました。
残業し放題。

はー?

残業するなって言われてた私の立場は???????

それから、私が残業しても何も言われなくなりました。
そして、土曜日出勤しても何も言われなくなりました。

もちろん、忙しい決算期だけです。仕事量も増えたので。

でも、はー????

今まであかんって言われたのは、新人の年上総務ババァに言えないからって、そんなことで変わるの?
上司は、上司だけではなくすべての会社内の人が、総務に新しく入ったババァに強く言えません。
口が回るババァだからなのか、会社のトップの会長に近いところにいる存在だからなのか。

でも、はー????

私には残業すら、あかんって言って、無理言って、無理やり仕事させてたくせに。
今の私は仕事減らされても、「助かりますなー」って思うだけです。
でも当時の若かった私は、仕事を減らされることが辛かったので必死でがんばったんです。

それを・・・・それを・・・

続きは後日・・・

こんな話しですみませんm(_ _m)

よろしければ、励みになりますので、励みになりますので(TT)、ぽちっとお願いしますm(_ _m)


ダイエット日記ランキング
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © わさびの断酒ダイエット All Rights Reserved.